歌と旅と電車とコジと。


日本全国旅して歌って好き放題やってる鉄ちゃん系プロデューサー「コジP」がお届けするサイトです。
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
33位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

【ライブ出演情報】 ライブで歌うの楽しい!! 

こんばんはライブでの歌活動にほぼ専念してる感じしかしてないコジPです!笑

特に10月はこれでもかと言うほどに数を重ねて皆さんに楽しんでいただいていました♪

ホントね....ライブは楽しいですよ!!



正直最初は自分なんぞで楽しんでくれる人がいるのか...という不安しかなかったのですが
いざステージで歌うとそんな不安どこへやら。

自分のステージを見てくださってる方からのコールや
数こそ少ないけれどサイリウムも。



そうです、コレが自分がライブを通じて一番見たかった景色。

この景色をこれからも見続けていきたい、だから自分は歌います。
自分なりのアイマスという世界を見せるために。



さて、前置きが長くなりましたがこの10月11月でのライブのセットリスト公開いたします。

【10/1】 名古屋1st:NAGOYA TAURUS「Music Complex Vol.10」
①Rebellion - 我那覇響 (ミリオンライブ)
②《アイマスだらけのSPメドレーpart1》
 1.純情midnight伝説
    〔炎陣〕向井拓海・木村夏樹・藤本里奈・松永涼・大和亜季(デレマス・デレステ)
 2.Super Lover 横山奈緒 (ミリオンライブ)
 3.あんずのうた 双葉杏(シンデレラガールズ)
 4.Never say never 渋谷凛(シンデレラガールズ)
 5.Arcadia 如月千早(765AS)
 6.プラリネ ジュリア(ミリオンライブ)
③Blue Symphony 如月千早・北沢志保・田中琴葉・所恵美 (ミリオンライブ)


【10/16】 名古屋2nd:栄MUJICA「アニソン☆ナイト」
①START!! - 天海春香 (765AS)
②《アイマスだらけのSPメドレーpart2》
 1.edeN 星井美希・菊地真・萩原雪歩・四条貴音(765AS・シャイニーフェスタ)
 2.Super Lover 横山奈緒 (ミリオンライブ)
 3.純情midnight伝説
    〔炎陣〕向井拓海・木村夏樹・藤本里奈・松永涼・大和亜季(デレマス・デレステ)
 4.Twilight Sky 多田李衣菜(シンデレラガールズ)
 5.ID:[OL] 音無小鳥(765AS)
 6.夢色ハーモニー CINDERELLA PROJECT(シンデレラガールズ)
③Traveler 原由実・沼倉愛美・今井麻美 (IDOLM@STER STATION!!!)


【10/23】 東京2nd:池袋mismatch「STAR DUST-4th anniversary-
①Star!! CINDERELLA PROJECT(シンデレラガールズ)
②Nebula sky アナスタシア(シンデレラガールズ)
③流れ星キセキ New Generations(シンデレラガールズ)



【11/13】 大阪1st:長堀橋WAXX「アニ☆ボイド」
①Fate of the world 如月千早(765AS)
②キラメキラリ 高槻やよい(765AS)
③Super Lover 横山奈緒 (ミリオンライブ)





10月だけでライブ3本とか本気で大変でした(汗)



ですけどどのライブでもお客さんが盛り上げてくださって
十分気合を入れて楽しめました!

特に11月の大阪は1月デビュー戦のリベンジという建前に
相応しいとても充実したライブ出演となりました!!








11月の大阪ライブを持って「アイマスだらけの復活祭」は
ひとまず折り返し地点まで来ました!!


そしてもちろん
東京名古屋大阪の3都市ライブはまだまだあります!!


告知のほうもしますのでお時間ありましたら是非来てくださいね!!


2016/12/24()
東京SP:池袋mismatch 「STARDUST」

(JR池袋駅下車:徒歩約7分)

開場/終演 16:00/22:00 (予定)
前売/当日 ¥2000 (詳細未定)
コジP出演時間 未定 (詳細未定)


聖夜に素敵な歌を聞かせます、STARDUSTさんに今回も出演します!!
そしてこのステージで超重要な発表をしたいと思います...お楽しみに!!


2017/01/07() & 08()
名古屋SP:栄MUJICA 「新春アニソン・ナイト」

(名古屋駅から地下鉄:栄駅・久屋大通駅下車)

詳細は発表時追加、しばらくお待ちくださいませ!!

今年も出させていただきます、新春アニソンナイト!!
2016年以上に盛り上がりを見せられるセットリストで挑みたいと思います!!

2017/01/15()
大阪SP:長堀橋WAXX 「アニ☆ボイド 新春SP!!」

(JR新大阪駅または近鉄大阪難波駅から地下鉄:心斎橋駅・長堀橋駅下車)

開場/開演 15:00/15:30 (いずれも予定)
前売/当日 ¥1800 (1ドリンク別:+¥600:予定)


11月に引き続き出演させていただくことになりました!
大阪人の熱い魂に火をつける曲たちを歌わせていただきたいと思います!!


現状で告知できるのはこのあたりでしょうか。
また随時追加して行きたいと思いますので
その際はぜひチェックしてくださいませ!!




それではこれにて!!(・∀・)ノシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://uminakoji3572.blog.fc2.com/tb.php/533-760b298e
検索フォーム
お世話になってる方のサイト
プロフィール

コジP

Author:コジP
歌と旅と電車が好きなヲタクが色んなコトを綴るサイト。

鉄道系のサウンドを中心に
旅紀行やら自分が出演させていただいたライブなどの
レポートも書かせていただこうかと思ってます。

基本マイペースなのでお付き合いくださいませ(笑)


コジPのTwitter:@koji3572

天気予報

-天気予報コム- -FC2-