歌と旅と電車とコジと。

日本全国旅して歌って好き放題やってる鉄ちゃん系プロデューサー「コジP」がお届けするサイトです。



【ライブ出演情報】 ありがとうございました!&もうすぐ....!

おはようございますコジPです!

この時間の記事更新は久しぶり?初めて?な感じもしてます(笑)


さて、9月17日東京池袋にあるMismatchさんにて行われた
「Freedom Scream」に出演してきました!


コジPにとっては2月以来、7ヶ月ぶりのライブ活動復帰でした。


Twitterや実際にお会いしていただいた方からの応援も沢山頂き、
ライブ中、少しだけ涙が出そうになったのはここだけの話です。


以前のライブに出演させていただいた方や初めての方とも
ライブを通じてますます仲良くさせて頂きました。


「アイマスだらけの復活祭」としてツアー活動してる自分ですが、
アイマスの存在を知ってくれている方が、沢山いたのも嬉しかったです♪


そんなライブ復帰戦となるセットリストがこちらです。

・9.17. 「Freedom Scream」@東京:池袋mismatch
(「アイマスだらけの復活祭」東京編1stライブ)

①Twilight Sky (多田李衣菜@シンデレラガールズ)
②流星群 (ジュリア@ミリオンライブ!)
③空 (音無小鳥@765ALLSTARS+)


IMG_1117.jpg


ホントに皆さんありがとうございました!
そしてこれからもよろしくね♪




さてそんな自分ですが、早くも次のライブが控えております!!


2016/10/01()
名古屋:NAGOYA TAURUS  「Music Complex vol.10」
(名古屋駅から地下鉄東山線:新栄町駅下車)
開場/開演 18:00/18:30 (いずれも予定)
前売/当日 ¥2000 (1ドリンク別:+¥500)
コジP出演時間 18:30頃 (トップバッター:予定)




正直言いましてセトリがまだ組みあがっておりません(笑)

非常にピンチです・・・!



ですがトップバッターとして雰囲気を作れるような
アイマス曲を歌っていこうと思いますので名古屋の方は
お時間あれば来て頂ければと思います!!




また来月新たなライブ出演も決まりましたので、
そちらはライブ出演情報の記事を追々更新して行きたいと思います。



それでは~!!!  コジP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://uminakoji3572.blog.fc2.com/tb.php/486-69fcaddc

 | HOME | 

文字サイズの変更

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
45位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

コジPの日常 (13)
ホームページ (3)
BVE Trainsim (2)
ニコニコ動画 (2)
新作情報 (0)
アイマス (2)
歌ってみた (0)
ニコ動その他 (0)
鉄道・バスサウンド (541)
名鉄 (93)
JR東海 (46)
名古屋市営 (57)
東海その他 (17)
JR西日本/京阪神近郊 (21)
大阪市営・北急 (51)
近鉄 (61)
阪急・阪神・山陽 (16)
京阪・京都市営 (10)
南海・泉北 (6)
関西その他 (4)
JR東日本/首都圏 (29)
東京メトロ・都営 (29)
京急・東急 (24)
京成・新京成・北総 (12)
東武・西武 (5)
小田急・京王 (4)
関東その他 (17)
JR東日本/甲信越 (12)
甲信越その他 (4)
東北地域(JR・その他共通) (7)
北海道(JR・その他共通) (2)
JR西日本/北陸地域 (5)
九州(JR・その他共通) (8)

月別アーカイブ

検索フォーム

お世話になってる方のサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

コジP

Author:コジP
歌と旅と電車が好きなヲタクが色んなコトを綴るサイト。

鉄道系のサウンドを中心に
旅紀行やら自分が出演させていただいたライブなどの
レポートも書かせていただこうかと思ってます。

基本マイペースなのでお付き合いくださいませ(笑)


コジPのTwitter:@koji3572

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん

