歌と旅と電車とコジと。

日本全国旅して歌って好き放題やってる鉄ちゃん系プロデューサー「コジP」がお届けするサイトです。



【重要告知】ライブ活動再開!!【ライブ出演情報】

すっかり9月になりました、どうもコジPです。



さてTwitterなどをフォローしてくださってる方はご存知かと思いますが、
今日は重要な告知がございます。



まずは下のURLをご覧くださいませ。

【http://uminakoji3572.blog.fc2.com/blog-entry-424.html】
【http://uminakoji3572.blog.fc2.com/blog-entry-425.html】
【http://uminakoji3572.blog.fc2.com/blog-entry-428.html】


最後のURLにもあります通り、
2016年3月末でオフでの活動を休止したコジPですが、

この度9月17日の東京遠征を期にライブ活動を
再開させていただくことになりました!!!




2月バレンタインでの東京ライブから早7ヶ月。
休業中は歌いたい欲が募るばかりでした。


ライブを気に出会った方とも次々と仲良くさせていただいていて
その方々からも「コジPのライブ出演はないの?」と言われ、
「自分も早く出たい~~~~!!!」という気持ちでいっぱいでした。



その気持ちを、ようやく皆さんの前に出せます。



そしてそれだけじゃありません。

ただ単純に通すだけではないのがコジP流です。

ライブ活動復帰の一環としてさらなる企画を考えております。




アイマスだらけのコジP復活祭


コレがコジPのライブ活動復帰企画。




コジPが7年来大好きであるゲーム作品、アイドルマスター。



2014年2月のさいたまスーパーアリーナライブ公演を皮切りに、
9月の名古屋:日本ガイシホール2Days公演、12月の劇場版チアリング上映
2015年7月の西武ドーム2Days公演など、
様々なライブに参戦してはアイマスというコンテンツの楽しさを実感していきました。



ネット界に進出してきた頃の自分は鉄道一筋で進んできた自分が、
まさかここまで世界を広げられるとは思ってもいませんでした....




そして月が変わって迎えた9月。



7年間の間でコジPを大きく変えてくれた
今でも大好きな作品「アイマス」へ、
そして1月の初ライブ参加以降、
休業中もずっと応援をしてくれていた方への
感謝の気持ちを込めて。




9月からのライブは
「アイドルマスター」関連曲一辺倒で
ステージに勝負します!!



765プロオールスターズシンデレラガールズミリオンスターズ
ディアリースターズ315プロダクションなど様々なプロダクションが派生したアイマス。

今回はジャンルも問わず、
コジPが持てる全てを出し尽くして挑みます!!



もちろん各地のライブを回ります!!

しかも今回は東名阪だけではありません!!
旅人らしく、日本全国のライブにお邪魔して
アイマス曲を歌いまくります!!





旅人としても歌い手としても非常に楽しみです!!



それではそんなコジPのライブ出演情報をご紹介します!!


(※2016/09/04現在の開示済み情報です)



2016/09/17()
東京:池袋mismatch 「Freedom Scream」

(JR池袋駅下車:徒歩約7分)
JR池袋駅東口を出て右側、パルコ(ニコニコ本社が目印)沿いの道を
山手線沿いの道を進んで徒歩約5分、小さな公園とセブンイレブンのあるY字路を右へ。

開場/開演/終演 15:00/15:15/22:00 (いずれも予定)
前売/当日 ¥2000/¥2500 (どちらも1ドリンク別:+¥500)
コジP出演時間 17:30頃 (予定)

コジPが昨年11月のライブ観戦からお世話になってるmismatchさんでライブ復帰戦です!
演者・観客共に初心者だった自分でも盛り上がってくれたので、
今回はそんな盛り上がりに花を添える曲たちを用意させていただきました♪



2016/10/01()
名古屋:NAGOYA TAURUS  「Music Complex vol.10」

(名古屋駅から地下鉄東山線:新栄町駅下車)
新栄町駅2番出口から錦通を栄方面へ進み、「錦通東桜2丁目」交差点を左折、
デイリーヤマザキ横、グリーンシャトー東桜を入ってエレベーターで5階へ。

開場/開演 18:00/18:30 (いずれも予定)
前売/当日 ¥2000 (1ドリンク別:+¥500)
コジP出演時間 18:30頃 (トップバッター:予定)

彩羽真矢さんの名古屋遠征イベントで2回ほどお世話になった場所で
今度はコジPがステージに立たせていただけることになりました!!
しかもトップバッター!!他の皆さんに負けないようしっかりと雰囲気を作っていきたいと思います!!



2016/10/16()
名古屋:栄MUJICA  「アニソン・ナイト」

(名古屋駅から地下鉄:栄駅・久屋大通駅下車)
栄駅からの場合は「セントラルパーク地下街」を進み8番A出口を出たらすぐ。
久屋大通駅からの場合は6番B出口を出たらテレビ塔脇を右手に行った赤いビルの地下2階。

開場/開演 17:00/17:30 (いずれも予定)
前売/当日 ¥2000 (1ドリンク別:+¥500)
コジPの出演時間は当日まで非公表です

1月の名古屋ライブでもお世話になったMUJICAさんで2度目のアニソンナイトに出演します。
緊張で悔しさを体験した1月ライブを払拭できるようなライブにしたいと思います!!



2016/11/13()
大阪:長堀橋WAXX 「アニ☆ボイド」

(JR新大阪駅または近鉄大阪難波駅から地下鉄:心斎橋駅・長堀橋駅下車)
長堀橋駅3番出口を出て右、吉野家方面を進んで徒歩2分。三栄長堀ビルの地下1階。
心斎橋駅からは「クリスタ長堀地下街」を進み長堀橋駅へ直結、以下同様のル-トへ。

開場/開演 15:00/15:30 (いずれも予定)
前売/当日 ¥2000 (1ドリンク別:+¥500)

コジPが1月、ライブデビューで最初に歌わせていただいた場所で2度目の参戦です!
名古屋同様、悔しさのステージを払拭すべく頑張りたいと思います!!









この「アイマスだらけのコジP復活祭」、
ある期間まではアイマス縛りでお届けしますが、
その千秋楽にはとびきりの企画を用意する予定でいます。

まだ詳しい事・実施期間などは公表できませんが、
ぜひ楽しみにしていただければと思います♪





チケット等の取り置きなどはコジPのTwitterへのリプライ・DMなどでいつでもお待ちしております!



9月に入りましたし、これからはライブに向けて本格的な準備をしたいと思います!!!


絶対に楽しいライブにしたいと思いますので、是非コジPの姿を見に来てください!!!






それでは!!!(`・ω・´)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://uminakoji3572.blog.fc2.com/tb.php/485-acf6f93b

 | HOME | 

文字サイズの変更

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
45位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

カテゴリ

コジPの日常 (13)
ホームページ (3)
BVE Trainsim (2)
ニコニコ動画 (2)
新作情報 (0)
アイマス (2)
歌ってみた (0)
ニコ動その他 (0)
鉄道・バスサウンド (541)
名鉄 (93)
JR東海 (46)
名古屋市営 (57)
東海その他 (17)
JR西日本/京阪神近郊 (21)
大阪市営・北急 (51)
近鉄 (61)
阪急・阪神・山陽 (16)
京阪・京都市営 (10)
南海・泉北 (6)
関西その他 (4)
JR東日本/首都圏 (29)
東京メトロ・都営 (29)
京急・東急 (24)
京成・新京成・北総 (12)
東武・西武 (5)
小田急・京王 (4)
関東その他 (17)
JR東日本/甲信越 (12)
甲信越その他 (4)
東北地域(JR・その他共通) (7)
北海道(JR・その他共通) (2)
JR西日本/北陸地域 (5)
九州(JR・その他共通) (8)

月別アーカイブ

検索フォーム

お世話になってる方のサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

コジP

Author:コジP
歌と旅と電車が好きなヲタクが色んなコトを綴るサイト。

鉄道系のサウンドを中心に
旅紀行やら自分が出演させていただいたライブなどの
レポートも書かせていただこうかと思ってます。

基本マイペースなのでお付き合いくださいませ(笑)


コジPのTwitter:@koji3572

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2Ad

Template by たけやん

