こじたび!!電車・歌・旅行・アニゲーなど色んな事の ために全国を駆け巡ります |
||||||||||||||
|
||||||||||||||
アクセスランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
|
![]() ![]() ![]() ・第14編成21014号車(未更新車) 北急南北線 なかもず ゆき 千里中央→新大阪 再生 御堂筋線の21系も新20系グループの例に漏れず更新工事が順次始まりましたが、 それでもまだまだ原型車が多く存在しています。 個人的には大阪の地下鉄といえばこの音!というイメージが残っています。 大阪の大動脈を走る21系の走行音をお楽しみくださいませ♪ スポンサーサイト
![]() ![]() ・25001編成25101号車(更新車) 千日前線 南 巽 ゆき 鶴 橋→南 巽 再生 2015年1月から千日前線でワンマン運転を行うことになり、 事前準備を含めた更新工事が2011年から開始されました。 駅ホームドア対応機器の搭載や機器更新・車体塗色変更で大きくイメージが変わりました。 更新工事を受けた新しい25系で千日前線を走行します。 ![]() ![]() ![]() ・22654編成22654号車(ソフト変更車2両編成) 特急 宇治山田 ゆき 大和八 木→名 張 再生 50000系「しまかぜ」の営業開始直前、同じVVVF装置を搭載していた 22600系にも50000系同様のソフト変更が行われ走行音が変化しました。 21020系などのVVVFソフトとも違う変わった感じの走行音になって驚きでした。 2連+2連で組成された4両編成の特急デッキにて収録です。 ![]() ![]() ![]() ・22027編成22127号車(未更新車2両編成) 特急 大阪難 波 ゆき 津 →伊賀神戸 再生 名阪特急を中心に先輩や後輩車両を手を組んで現在も活躍を続ける22000系。 急勾配の続く青山峠区間でも最高速度130km/h維持が可能な設計となっています。 今回はまだ更新工事の行われていない原型車をデッキにて収録。 青山峠を含む収録区間をノンストップで駆け抜けていきます! |
検索フォーム
お世話になってる方のサイト
プロフィール
天気予報
|
||||||||||||
copyright © 2008 こじたび!! all rights reserved.
Designed by チラシ広告作成ナビ
|