こじたび!!電車・歌・旅行・アニゲーなど色んな事の ために全国を駆け巡ります |
||||||||||||||
|
||||||||||||||
アクセスランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
|
JR東日本E531系 車両紹介
・K408編成モハE530-8号車(10両編成) 常磐線 品 川 ゆき 友 部→石 岡 再生 常磐線415系の置き換え用として2005年から製造されました。 E231系の交直流電車版として位置づけていますが、最高速度130Km/hに対応しています。 2007年までに取手以北に直通する全列車がこの車両で統一されました。 水戸方面から東京都心へ各駅停車で向かう列車を収録しました。 ![]() ・K-07編成モハE231-1548号車(1000番台未更新車:10両編成) 東海道線普通 沼 津 ゆき 熱 海→沼 津 再生 早朝と夕方から夜間にかけて1日に数本、東京方面から熱海駅を越えて JR東海管内の東海道線を沼津駅まで直通する列車が走ります。 もちろん2階建てグリーン車も連結されていて、自動放送も使用されています。 深夜最終間際の直通電車にて収録しました! ![]() ・マト82編成モハ209-1006号車(1000番台) 千代田線 綾 瀬 ゆき 大手町→綾 瀬 再生 ※冒頭部分ノイズが多少多めですので視聴の際はご注意ください!! 常磐緩行線と直通する地下鉄千代田線の列車増発用に1999年に2編成が製造されました。 地下鉄千代田線乗り入れに対応した角型拡幅車体形状となっています。 2018年10月に常磐緩行線から撤退となり、現在は中央快速線にて活躍しています。 転属直前の千代田線内での運用を収録してまいりました!! ![]() ・M52編成モハ204-355号車(0番台:界磁添加制御車) 武蔵野線各駅停車 京葉線経由東 京 ゆき 新秋津→東川口 再生 2015年のダイヤ改正で武蔵野線の列車増発のために 南武線から転属した車両を組み合わせて組成されたM51・52編成。 この編成は205系登場当初からの原型顔・界磁添加制御のままという ファンにとっては懐かしい姿や走行音を今も残している編成になっています。 |
検索フォーム
お世話になってる方のサイト
プロフィール
天気予報
|
||||||||||||
copyright © 2008 こじたび!! all rights reserved.
Designed by チラシ広告作成ナビ
|